LGMD★ブログ★

筋ジストロフィーやロボットスーツHALの話、車椅子での旅行など・・Let's Go! My Dream will come true!!

長い一日

社内でメンターさん的な存在だったひとが、今日で勤務終了。寂しい限りです。

そして、今日はオフィスの引っ越し。
ドアの開けにくい部屋へ!
職場のひとたちのおかげで、引っ越し自体は無事完了(^-^;
ドアはなんとかかんとか開けられるけど、これ、コツ見つけないと腕を痛めるなー。まずい。
すごく不器用な開けかただし。かろうじて滑り込むみたいな。
かといって、突っ込んだらドア壊しても困るし。

腕を痛める前になんとか。といいつつ、既に腕が疲れて背中が痛いけど。

新しい雰囲気に慣れるのも時間かかるかな。
嬉しいのは、同じ部屋に前の部署の同僚がたくさんいること。同窓会みたい。

今日はとりあえず、3割くらいは誰かがドアを開けてくれたタイミングに入りました。
もう寝ます。22時前だけど。お休みなさい!