LGMD★ブログ★

筋ジストロフィーやロボットスーツHALの話、車椅子での旅行など・・Let's Go! My Dream will come true!!

2021-01-01から1年間の記事一覧

車椅子で人間ドック

今日は会社指定の病院(神経内科にも通院してる)で人間ドック。 着替えが大変なのでジャージで行きました。介助は夫。入口で体温やコロナ関連の問診票をかいたあと、コロナの抗体検査も血液検査でできる、と説明を受けて待合室へ。 受付にて、問診票、診察券…

ロボケアの記録

先週は歯医者さんにいき、ロボケアはいかなかったので、1週間あいての、ロボケア。 感覚としては、調子よく、3セット。最後の1分のクールダウンを含めた31分。 MAX0,5で。楽しかった。。

ロボケアの記録

今日も10分✖️2セットに、最後の1セットは11分。合計3セット。 MAX0.5キロ。最後の1分は0.2キロ。 調子いい感じだった(*^^*)

ロボケアの記録

Neuro HAL Fit 60分 今日は10分✖️3セット、最後のセットのみ1分追加 スピードはMAX0.5km、途中で落として、最後の1分はスローなミニマムスピードにて。調子は上々でエラーも出ず。いい感じに歩けた。

久しぶりの日記

ブログ、だいぶ放置してました。久しぶりに書いてみます。直近では、LGMDに関するアンケートの協力依頼をいただき、患者会の方などお声がけさせていただいて、久しぶりにやりとりしたりする中で、自分のブログを見つけました。そういえぱ、最近は書いてなく…