LGMD★ブログ★

筋ジストロフィーやロボットスーツHALの話、車椅子での旅行など・・Let's Go! My Dream will come true!!

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みも今日まで

夏休み満喫しました。 金曜日のロボケアセンター・・今回はHALとのフィッティングが少しビミョウだったけど、いろいろ学びました。 左足のフィッティングが若干ずれていて、なかなか足がうまく運べなかったのです。調整して最後の方はよくなったけど、疲れて…

夏休み

今日から4連休! 会社も実習もない、休暇です!!! 今日は高校時代の友達5人でランチでおしゃべり。なんと4時間\(^o^)/ その後、友達と二人でジュンク堂へ。福祉の本を一冊買い、小説コーナーにて、おすすめの本について話しながら本を見る。友達と本屋に…

この暑さのなか、寒い会社

気圧の変化と、冷え冷えした会社の冷房に疲れました。 あまりの冷房の寒さに、電気膝掛けであたためちゃいました(・・;))) まわりのひとも寒いと言ってたけど、席の位置にもよるらしい。日によっては暑いし。暑さと寒さの対策せねば。

25%

実習、やっと25%の6日間が終了。 これからまだまだ長いけどがんばりまーす。 国家試験の勉強もしなきゃいけなくて、思った以上に忙しい(;´∀`) でも楽しい(^O^)/ 徐々に学びが深まっていくのも感じられます。 まだ6合目くらいだけど、登りきろう☆

健康診断

会社指定の健康診断で藤沢の健診センターへいきました。 会社は旧姓で働いてるから、健診の仲介業者が旧姓で伝えてて、最初に名前が通じませんでした( ̄▽ ̄;)こないだ健診センターに電話して、伝えておいたのになー。 今年はその程度ですんで、よかったかな…