LGMD★ブログ★

筋ジストロフィーやロボットスーツHALの話、車椅子での旅行など・・Let's Go! My Dream will come true!!

ハートネットピープル☆私が社会福祉に興味をもった理由

だいぶ涼しくなってきました。

この秋も引き続き実習・・・残り4日というところまできました。

ようやく。

ゴールが見えてきました。

これはスタートなんだけど。

ハートネットピープルに、社会福祉に興味をもった理由を書きました。よかったら、NHKのサイトの方にコメントください(*^▽^*)


ピープル - NHK福祉ポータル ハートネット - 野上奈津&西岡奈緒子「女性限定☆筋疾患患者の会」「私が社会福祉に興味をもった理由」