LGMD★ブログ★

筋ジストロフィーやロボットスーツHALの話、車椅子での旅行など・・Let's Go! My Dream will come true!!

2014年ありがとう。

最後の最後にとんだおまけをもらった年でしたが、無事終着点を迎えられそうです。

伝えることができるのはそのうち、客観視できるようになってからかな。2015年4月以降くらいに直接会ったときにでも、聞いてください。

2015年はドラゴンボール孫悟空を目指します。

バラバラになったボールを集めながら

神龍を呼び出して願いをかなえてもらって、

しばらくボールは石になってしまうけれど、その間に修行して、

精神と時の部屋でじっくり自分と向き合って、

無心にならないと操れない筋斗雲のようなHALを操るために心を無にして、

カメハウスやブルマの家のように帰るところはたくさんあり、そこに行けばみんなと会え、

自分の力が足りない時には、カリン様とか、界王様みたいな人の修行を受け、

わけのわからない敵であるフリーザとか、セルを倒して、でもいつの間にか仲間になっていて、

ベジータが最初は敵だったのに、いつの間にか仲間になったみたいに、

世の中はみんな仲間でつながっていて、実は競争なんか必要ないっていうハッピーエンドを目指します。

***

知ってました? 聖書とか法律とかって、大切なことは2ページくらい、終わらずに続くの。

それが大切な理由がちょっとわかった気がする。

コメントお返事できないので、クローズとさせていただきます。