LGMD★ブログ★

筋ジストロフィーやロボットスーツHALの話、車椅子での旅行など・・Let's Go! My Dream will come true!!

歯のトラブル

冬場は体調を崩しやすいけど、今年は比較的安定しているなぁと思っていました。
しかし、その矢先。。。昨夜、歯にトラブル発生。
15年ほど前から、噛み合わせ調整のために自分の歯の上に人工の歯を被せているのだけど、その人工のがぐらついてました(T_T)
歯医者さん、片道2時間かけて通ってるので、なかなか重労働。予約したけど、2週間くらい先の予定。
近所の歯医者さんに駆け込んでみることにします。
前々から、近所の歯医者さんも通ってみては?と言われてたので、いい機会かな、と。
有給休暇とってた日に予約できたので、来週いってきます。
歯が調子悪いと、首とか、肩とか疲れやすくなるんですよね(^_^;) 身体のメンテナンス、重要です。
最近、年齢を感じてます。。。