LGMD★ブログ★

筋ジストロフィーやロボットスーツHALの話、車椅子での旅行など・・Let's Go! My Dream will come true!!

新しいパソコン

パソコンを買い替えました。正確には買い増し?

もともと使っていたのはソニーVAIOのPRO11。とてもコンパクトで軽量で、お気に入りの機種です。

購入から4年以上経ったので、そろそろ新しいものを・・・と。

富士通のLIFEBOOKにしました。こちらも軽量タイプです。13型なので、今までよりサイズは大きい。キーボードの幅が広くて、手の小さい私にはなれるまで、気を付けないとキータッチのミスをしそう。

久しぶりにVAIO以外のパソコンを購入して思ったのは、やっぱりVAIOのデザイン、カッコイイ。

富士通のPCは学生時代以来です。あの頃の起動にかかる時間って何だったんだろうと思うくらい、あっという間に起動して、素晴らしい。

そしてクラウド環境のおかげで、データ移行も楽そう。新しいパソコンを使いこなせるよう、エッセイを書こうかな。ひとまず今日は、年賀状の印刷をがんばります。