LGMD★ブログ★

筋ジストロフィーやロボットスーツHALの話、車椅子での旅行など・・Let's Go! My Dream will come true!!

さすが

木曜日に休みをとって、家でかなり動いたら、金曜日の朝だるくてだるくて。体が重いし、動きがにぶい。
でもなんとか1日乗り切り、夜はマッサージとストレッチをしてもらった。
そしたら体が格段にかるくなったー!

ロボケアでのトレーニングで次にチャレンジしたいこともでき、定期的にリハビリ受ける必要性をひしひしと感じてる。
かかとに体重かける練習をしたい。でも普段かかとがつけないから、ロボケア中と普段は違うって脳にインプットしないと危ない。

このブログも完全に体調日記と化してるし(-_-;)
誰か読んでるのかなー

今日はズボンにカイロ貼って太ももの血行改善!
ちょっとゆっくり休む日にしようと思う。
冬もあと少し、がんばっていこう