LGMD★ブログ★

筋ジストロフィーやロボットスーツHALの話、車椅子での旅行など・・Let's Go! My Dream will come true!!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!

年末年始はあたたかでしたが、ここ最近の寒さで身体がすごくかたくなっています。マッサージ&ストレッチにきてもらってる先生も苦笑"(-""-)"するほど。腰がかたいからか、立ちあがるのが大変なことが多くなってきました。ほぐしてもらって、なんとかこの冬を乗り切りたいです。

さて。今年に入って原稿の依頼をいくつかいただいたので執筆活動も頑張りたいです。

年末には携帯電話の機種変更をして、ドコモのメールアドレスが使えなくなりました。私のアドレスを知っているみなさん、連絡できてなくてすみません。

旅行も行きたいです。今年は何度いけるかな。