LGMD★ブログ★

筋ジストロフィーやロボットスーツHALの話、車椅子での旅行など・・Let's Go! My Dream will come true!!

長編かと思ったら・・

 インシテミルの作者、米澤さんの本を買ってみました。

しばらく本棚に積読だったのですが、試験も終わったし、久しぶりに小説を読みました。

儚い羊たちの祝宴 (新潮文庫)

儚い羊たちの祝宴 (新潮文庫)

 

 長編かと思ったら、短編集。

ひとつずつのストーリーがガッツリ濃くて、ミステリーだけど、読むのにちょっと疲れました(>_<)

ひとつ読み終わったら、しばらくおいて次を読むって感じでした。面白くて濃いので短編だけど疲れるのでした・・・

いま他にも併読中の本がいくつかあります。今年は本をたくさん読みたいです。