LGMD★ブログ★

筋ジストロフィーやロボットスーツHALの話、車椅子での旅行など・・Let's Go! My Dream will come true!!

HALで汗をかく(^o^)/

かなり寒くなって、身体のかたさが気になるこのごろです。

2週間ぶりのロボケアセンターでした。
ついたとき、ものすごく身体が冷えてたけど、ストレッチでほぐしてもらい、トレーニングするうちに、暑いくらいで汗かきました。気持ち良かったです。

時速0.8キロ、ウォーク3で10分×2本。これが私の定番になりそうです。
この季節にロボットスーツ使うと、筋肉がやわらかくなります今年の冬は、。
私の場合ですが。

汗をかくとか、HALを使う前はなかったから、ほんと気持ちいい!

今年の冬はロボットスーツで乗り切ります!