読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LGMD★ブログ★

筋ジストロフィーやロボットスーツHALの話、車椅子での旅行など・・Let's Go! My Dream will come true!!

だるい。。。

原因わかっているけど、だるい。。。歯が痛い(--;)
疲れとストレスのときの、自分の典型的な症状です。
疲れはたぶん、日々勉強と治療院の仕事と会社とかもろもろで。

ストレスの方は会社の部屋の引っ越しが今週あること、実習が今週始まることへの緊張。
会社の部屋の引っ越しはホントストレス。
毎度ながら、引っ越しのたびにストレス(-_-)
なんたって、こんなに引っ越しと組織変更が好きなんだ??ブツブツ.。o○
会社自体は好きだし、仕事も楽しいけど、車椅子だとどうしても職場環境の整備が必要で、場所がかわるたびに、より生活しやすい方法を自分なりに考えるのは大変です。とはいっても、おなじ社屋だからなんとかなってるのですが。

実習は自分で選んだ道だけど、やっぱり緊張します。体調心配って考えると緊張で崩れるんですよねー。
でも、適度な緊張もたいせつ(^o^;)

刺激的な生活を求めちゃうから、こういう疲れもしかたないのだ。
今日はちょっと緊張やわらげるために、あまり薬は好きじゃないけどロキソニン飲んで早く寝ます(^-^; 首のいたみも緊張が影響してそうだなぁ。